SSブログ

これはひどいwww [ミリタリー]

いあ、本体の出来としては傑作なワケで。

休日恒例、ガンショップ巡り珍道中ぶらり途中下車の車窓から

さてさて、まずは渋谷でガバとベレッタを修理に持ち込んだのですが、4Fってパーツ販売もしてるんですね。いちいち切手とかで調整するのメンドウなので、次回から行っちゃった方が早いかと。 ただ、壊れるところが自分でいじくれないので何とも(;´Д`) にしても10年以上前で、ベレッタ正式契約前の製品の修理もOKとは恐れ入りやした。

お次は KSC USP.45 の安売りを求めてガンショップ巡り。ついでに マルゼン P99 のバックストラップもと思いましたが、赤風呂で定価っておま(-_-;)

目欲しいものもないので、御徒町を物色しつつアキバへ。

かなりグッジョブ

DSCN4015.jpg
スーラジで KSC USP.45 を13kでゲトォ

(゚∀゚)キタ(゚∀゚)キタッ( ゚∀゚)キター!やはりこうでないと。

アソビ→お主も割るよのうのアト、サンコーでシェリフのロングスライドストップをラス1のところを確保(`・ω・´)

DSCN4020.jpg
ナカナカ見掛けない一品

ついでに ZEKE の P99 アルミスライドを見せてもらいましたが、やはりプロテックのリコイルスプリングガイドセットと、調整が必要っぽいので、もうノーマルのままでいいや。

足は疲れなかったケド、靴がヤバ目

渋谷→赤羽→御徒町→アキバで Suica のチャージがガリガリ削られることに加えて、靴底がかなり磨り減っているので買い替え時かと。靴なんてあんまし拘らないのでアレだったのですが、Made in Japan のを探してみます。あぁ、そうそう、いつも買っているのは、外は革靴で中スニーカみたいなヤツね。

さてもぎしんすぐってこのしろにこもり・・・

この冊子を見てくれ、コイツをどう思う?

DSCN4027.jpg すごく・・・大胆です・・・

いくらオモチャのマニュアルだからと言って、1ページ目から発射ってどういうことだよKSCwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。