SSブログ

ノッチがめくれます [ミリタリー]

この間の休日、ブーシーに行って修理上がりのガバとベレッタを受け取りに行ってきたのですよ。

ベレッタはすこぶる快調

旧型マガジンですが、パッキン変えたので今のところガス漏れはなし。ブローバックもナカナカです。どこがスーパーなブローバックかは分かりませんが。デコッキングも治りまして、コック&ロックは出来ないようになりました。
ついでに ¥ 500 でベレッタのマニュアルも買ってきましたとさヽ(´ー`)ノ

ガバメントのロングスライドストップがステンレス

タダでさえ柔らかいマグナテックのABSスライドですので、アルミ線ぐらいじゃめくれることこの上ない。前は亜鉛でしたから。それと、やっぱりマガジンフォロアーが当たる部分は削らなきゃダメみたいですね。スライドストップ掛かると、マガジン抜けなくなるorz しかも、強引に抜くとスライド閉鎖するっておま・・・(;´Д`)

あーステンレス線かスチール線に入れ替えないとダメかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。