SSブログ

また掴まされましたね、わかります。 [ミリタリー]

この業界はなんでこう、ポン付けが行かないのか・・・。
¥1,000~2,000 ならまだしも、万単位の物まで選り取り見取り、ってやかましいわ!

髪切って来ました

あー湿気うぜー。
チョッと伸びると天然パーマ発病だもんなぁ(´・ω・`)

ガバメントにシェリフのロングスライドストップ

いつも旧型のメッキマガジンを使ってるので、少し削らないと使えないと店頭では仰っておられましたが、少し削っただけじゃ全然使えないじゃないかと。しかも現行のマガジンでも使えないのはどういうことかと。ホント、やる気あるのかと問い詰めたい。

しかもステンレスだから太刀が悪い。全然削れないんですよ、うん。せめてアルミ程度にして欲しい(;´Д`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。