SSブログ

今度は何のせいだ? [コラム]

ガバメントのロングスライドストップ調整費用、約¥4,000 也。

「誰でもよかった」過去にも=社会を逆恨み?−通り魔事件で容疑者(秋葉原)

アキバておま・・・オチオチ買い物もしてられない世の中に・・・
まーたマスゴミはゲーム・アニメのせいにするんでしょうね。
ソース: goo ニュース

ブログの新規タイトルとか全然決まらない件

あーもう、ピール漬けハチミツレモンにでもしてって・・・ぇ、キリンビバレッジさん?サーセン、もうしません。カンベンして下さい。今日始めて飲んだんだけど、美味しいねーコレ。

移民、1000万人受け入れ提言…自民議連案 「多民族共生国家」を目指す

もう政治家全員、蒸発しろよ。
こんなことしてるから暇人とか無能とか税金泥棒とか言われるんだよ。
やるべきことをさっさとやって欲しい。税金払っている身としては。
ソース: 痛いニュース(ノ∀`)

業務連絡

言い忘れてましたが、Macが欲しい病が再発。そろそろMacBookうpデートされる頃?夏のボーナスはどうなんでしょう・・・。ぁ、確か冬まで待ってくれって、社長さんが(;´Д`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。