SSブログ

イフォネがキタっぽい [コラム]

SoftBank + Apple = iPhone

アップル - iPhone

Apple iPhone
『みんなが待っていたiPhone。』って、『持ってて良かったPSPヽ(´ー`)ノ』みたいな感じ?

ホワイトは16GBオンリーみたい・・・
にしても、いくら位になるんでしょうね。3万とかだったらヤヴァ目かも・・・。
ソース: Apple

【秋葉原通り魔】 「もてない」「女は学歴重視」「みんな殺したい」…加藤容疑者、ネット論争で殺意?

(;^ω^)犯人のクォリティが低すぎるお・・・
ソース: 痛いニュース(ノ∀`)

「Call of Duty 5」海外誌で情報公開…“敵の日本兵が刀を持って特攻”“日本軍が主人公らを拷問”

これはチョッとやってみたい気が。
ぁーもちろん、日本軍側で。九九式持って駆けずり回りたい。
ソース:


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

crew

CoD2からのファンなので多分買うと思うんですが、何か日本側がやけに残酷に描かれるというのは残念ですね(´・ω・`) まあそんなこと言い出したら、ドイツなんてもっと酷い扱い受けているとも言えますが(苦笑
by crew (2008-06-12 00:19) 

Elmdore

ドイツは日本よりも鬼畜でしたから・・・。
それよりもゲーム内で大和魂を見せてもらいたいです。

CoDは1しかやっていないのですが、
4は現代になっちゃったし、なにより今のPCでは動かなさそうで(;´Д`)
by Elmdore (2008-06-12 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。