SSブログ

魔法の言葉をもう一度・・・ [コラム]

帰りの電車、隣のオヤジが臭すぎる・・・

リニューアル、順調に遅延中

先月からの大型リニューアル案件がどうにか終わりそうですが、なんでページ毎にレイアウト違うかな。
インデントなしで画像がショボイかつ Illustrator データしかよこさないない辺り、これ絶対ファッキンDTPデザイナの仕業だろ・・・
あと足らない画像データとかは前のサイトから流用して下さいって言われて、流用したらフォントの位置がズレてるとか言われても・・・前のサイトのクォリティが低いだけだろ、常識的に考えて(´・ω・`)

figma マッガーレ!のパッケージが損傷しているのは仕様です

いや、いくら検品だからと言っても、汚したり破いたりしてイイわけないだろと。
おもちゃって箱は重要よ。全く、グッスマは分かってない(プンスカ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。