SSブログ

もっと遠くへ・・・ [コラム]

秒速5センチメートルを観ようと思ったけど、鬱になるのでやめておきますね。

今日の晩御飯はカレーですが、P99は快調です

P99はすこぶる快調ですが、逆にブッ壊れそうで不安なのでありますよ(ノ∀`)

ARIA the ANIMATION & NATURAL パーフェクトガイドブック

一足先に本家の BLADE Webストア とやらで予約しておりましたが、送料高いし、代引きしか出来ないので一旦キャンセルに。と言うかフツウの書店でも買えるらしいですな。
まぁ Amazon でサクっとね、うん。
で、もう発送されたらしい。やっぱりやれば出来る子・・・。

■「figma キョン 制服ver.」発売日決定のご案内

何か知らんが、7月12日になった模様。
う~ん、それだったら朝比奈さんを先に出して、トリにキョンの方が良かった気が。 なんにしても、ようやく揃いますなー。そろそろアニメ2期も来そうだしで。
ソース: グッドスマイルカンパニー figma

「元気に育ってね」 園児がアイガモ40羽放す 秋には園児に食べさせる予定

あー合鴨農法って最後食べるんだよねー・・・じゅるりっ!?
ソース: 痛いニュース(ノ∀`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。