SSブログ

いなだって魚が美味しくない。 [マンガ/アニメ]

曇りでもあっちいなぁーォぃ。

DSCN4198.jpg
どちらかと言えばアニメ寄りって当たり前か・・・

ARIA the ANIMATION パーフェクトガイド

あーA3版で欲しい・・・あと ¥1,000 出すので・・・。

カラーイラストも少ないですが、なにより最後のマンガがステキングすぐるwww
これは ORIGINATION のも期待大ですな(*´д`)

ARIA the NATURAL パーフェクトガイド

ドラマCD要らねぇってばょ。
NATURAL の方は西友のインタビューとかあるんですが、これの需要ってあるのかな。
あとキャラデザの作画崩壊しすぎワロタ。

総じてアニメ版のグラフィックスでしたので、ORIGINATION のネ申作画が楽しみでしょうがないです。天野こずえさんの書き下ろしはコミックス版の方を買ってこなきゃダメか。今度、Amazonで注文してみようっと。

マルゼン USPカスタムがヤヴァイ件について

スライド前方とアウター支えるイモネジ付近に亀裂が入ってるよorz
アウターを支える部分は設計からして危険でしたので、ココまで持ってくれたのが凄いのか(;´Д`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。