SSブログ

セネデスムスの回 [マンガ/アニメ]

DSCN4209.jpg
ジャガーさん15巻カテキター

めっさ薄いw
で、内容は相変わらずカオスな展開wwwピヨ彦のツッコミが厳しくなってきましたな。そういえば、そふとくり~むとか完全に忘れてましたよ・・・。

グラフィックスすげぇ

書店で見掛けた初恋限定。って面白いのかなぁ・・・。
にしてもキャラデザ凄いねこの人。

第一回ねたミシュラン画像コンテスト(←まんまじゃねーか!!)

どうみてもオプーナです、本当にありがとうございました。
というか金賞がオプーナ10万円分とかwww
ソース: ねたミシュラン

自民・加藤紘一「拉致被害者5人は北朝鮮に戻すべきだった」

なにこの売国奴、ホントにこんなヤツばっかで、政治家は全員ニフラムで消し去りたい。
ソース: 痛いニュース(ノ∀`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。