SSブログ

(゚Д゚)ハァ?つまんねぇよ [コラム]

お客さんを招いた会社のイベントがつまらな過ぎる・・・。¥3,000 も払って、ぬる~い飲み物と干乾びた食べ物、チープな駄菓子・・・私が参加したときはもうみんなグダグダ。結局、ビール1杯飲んで、お菓子のチョコレート食べて30分で帰りました。え、名刺交換?シラネーヨ。

いつの間にか XHTML になってた

何でこの蔵は扱えないのに XHTML 1.0 Strict になってんの?wwwうぇwww
現在取り掛かっている案件の一つなのですが、lint で -58点 でドコか改善するところは提示して欲しいって言われてやっても、どうせオマイらが勝手に書き換えて、クロスブラウザ対策が出来なくなるだけだろと。しかも include するときに、ファイル名が footer.html なのに、<div id="header"> とか。

あぁ、そうそう、ちゃんと XHTML 1.0 Transitional に直しておきました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。