SSブログ

デザインマダー?チン!チン! [コラム]

いや、決してサミットでヴァカな真似したチンパンジーとは言ってないです、はぃ。

納期は先週のはずだが?

デザイナおせぇよ・・・同じ構造、以前から決められたスケジル、なのに毎回の如く私がゴルァしてるのはチョッと考え物かと。あとナンでか知らないケド、無断欠勤とか遅刻は許されるらしいですね。しかも昼過ぎに来て、夜遅くに帰って、次の日遅刻のループ。しかも就業時間が通常と大して変わらないのはナゼ?この辺どうにかしないとなー。

カシオペアシステム タナカワークス S&W M500 8 3/8 Inch

出たっぽいですねー。かなり期待なのですが、ステンレスかつパフォーマンスセンターになるには1年先かな。それにしても、せっかくだしマズルブレーキを最新のに変えてくれれば良かったのに。

【韓国】「日本政府の全面戦争宣言と見なす!」 市民団体が相次いで声明発表 …竹島問題で

だからさっさと攻めて来いよ、フルボッコにしてやっから。
ソース: 痛いニュース(ノ∀`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。