SSブログ

School Rumble 21巻 DVD付き初 初回限定版 [コラム]

会社帰りに予約しておいた本屋さんでゲトォーしてきました。

しっかし高いなオイ

DSCN4230.jpg
トリはやっぱりテンマと烏丸くんとハリマかな。

DVDはチャンとテンマのペーパーBOXが書き下ろしで。
アニメのパケは作画が崩れかけてますケド、気にしない。というか、マダ見てないワケなんだが。
で、DVD自体のケースにはもう片方にもディスクを収納するスペースがあるんでケド、もしかして次のディスクはこっちに入れろってオチ?

表紙はアキラ

ようやっと出て来ましたが、横から見ると笑ってる?
裏には沢近さん、袖には今鳥とイチさん。挿絵はテンマと烏丸くん

構成が変わった

今回は本編のSideBが先に来てますな・・・。これベツにストーリーとあんまし関係ないし、後ろに持って行った方がよくね?

本編は面白いです

まぁいつものスクランですよー。
少しシリアス色が強いですが、烏丸くん強すぎワロタw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。