SSブログ

お持ち帰りしないで済みそう [コラム]

ガッツで案件を進めて来たので、どうにか夏休み開始(前期)であります。
ちなみに後期はお盆の辺りね。

朝比奈さんねぇよ

あーせっかくアキバまで出向いたケド売ってないんで、わき目も振らずに帰宅。
その後、オトモダチと飲みに行くことに。
いつものバーみたいなところですが、なんかカクテルのメニューが増えてて楽しかったのです。

タナカワークス M66 2.5Inch

ステンレスかHWステンレスで悩む・・・リボルバーはステンレスでピカピカ派なのですが、本物っぽいマットなHWステンレスも捨て難い・・・それにタナカらしく亜鉛合金とABSの差があまりないらしいし。
うぅ~む、コバ8出ないし、ドッチか買っちゃおうかな。

マルシン M36 2.5Inch HW

プラグリップ版が再販された模様ですので、こちらも買わないと。
赤風呂辺りの某イベントで易くならないかと、密かに期待(`・ω・´)

(改)長門有希のすばらしい仕様 - iPhoneのすばらしい仕様

iPhoneすげぇ・・・(棒読み)

ソース: Syu's quiz blog


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

Rusica

何故売ってないのか謎ですね。SOS団系はそんなに売れるとは思えないし、
単に入荷数が少なかっただけ?

セイバーで懲りたのでfigma系はとりあえずAmazonで予約することにしてます。
by Rusica (2008-07-20 17:24) 

Elmdore

>>Rusica
普通に曜日を間違えてましたよ(-_-;)

> セイバーで懲りたのでfigma系はとりあえず
> Amazonで予約することにしてます。
製バーってあの剣士さんですかぁー。
にしても、何でマタAmazonに。
キャンセル出来なくなrr

ところで iPhone は買いました?
by Elmdore (2008-07-20 23:41) 

Rusica

>にしても、何でマタAmazonに。
Amazonプライムに入ってる関係で送料がただなので。
ゲーム以外ならAmazon。発売日に届かなくても問題ないですし。

>ところで iPhone は買いました?
使い道が分からないから買ってません。
あれ買うならEeePCでも買った方がいい(個人的に
by Rusica (2008-07-21 01:16) 

Elmdore

>>Amazonプライムに(ry
なるほどー。

iPhoneは色々と仕様が腐っているっぽいので、
しばらくは様子見です・・・。
by Elmdore (2008-07-21 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。