SSブログ

お待たせしました、こちらになります [Web/PC]

いや、いい加減ブログ移管しないとマズイ・・・。

夏休み中にPC構成を変えようか

HDDとか変な構成だし。250GB(SATA) + 80GB(ATA100) → 250GB(SATA) x 2
あとメモリも 2GB(PC-2100) にしようかな。締めて2万くらいかぁー。
9月から給料変わるよね?

で、どうしてもAGPやめない気だな(-_-;)・・・

はぐれメタル が あらわれた!

砂漠の敵TUEEEEE!!!1!!!1!
ソース: ハムスター速報@2ろぐ

【テクモVS板垣伴信氏】テクモ安田社長の盗聴音声がUPされる

どうみても現代版ニンジャです、ほんとうn(ry
ソース: オレ的ゲーム速報@刃

インターネット終了のお知らせ。DNSの脆弱性の実証コードがリリースされる。僅か数分で汚染可能

ヤヴァイ、マジヤヴァイ。
何がヤヴァイって、So-net の DNSサーバに思いっきり脆弱性あるのが明確なのに、この件について実際に問い合わせたら、So-net側の対応が、事実は確認しています。当社DNSサーバは安全且つ監視しています。トラブルなどが確認できた際には、早急に対応を実施します。
分かってNEEEEEEE!!!1!!1
さっさとうpデートしろと。しかも何ですか、被害にあってから相談しろと?ヴァカなの?
ソース: ニュー速クオリティ

【クールビズ】「28度では能率低下」…日本建築学会調査

ぁーやっと気付いたか。
というか、ウチの会社もクールビズやってて、チームマイナス6%とかやってますケド、正直な話、頭悪いんじゃないかと。
エアコン2基あるのに1基動かないし、28℃だけど、私のデスクはエアコンから遠いので30℃くらいで暑いし。それに、この劣悪な環境でダラダラ深夜まで残業していたら、ソッチの方が電気代が高いのですが。
ソース: 越えられない壁( ゚д゚)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。