SSブログ

ふぅ・・・2連チャンはツラいぜ [ミリタリー]

あづぃー。

初日に買ったのはタナカワークス Kar98k

DSCN4327.jpg
やっとこのクソ高いマウントベースを使うときが来たか・・・

35kで購入ヽ(´ー`)ノ
だいたい45%オフですかね。流石にM40A1のときみたく、65%オフとまでは行きませんが。

さて、造りはタナカワークスらしく、カッチリ系。寸法もキチンと揃っていて、マルシンのと比べると雲泥の差。
ボルトストロークが異常に短いのですが、ボルトストップパーツの奥に、チャンとフルストロークで止まる用のツメがありました。うぅ~む、加工すればいけそう?
んで、塗装と整形がマズイ。所々、グチャグチャになっている箇所が(;´Д`)
あと木製ストックの整形は最後までやって下さい。フロント周りとかザラザラじゃないですかヽ(`Д´)ノ プンスカ

2日目はマルシン M36 2Inch HW

DSCN4322.jpg
何か要望出したら2日目に出てたw

こちらは7kで。
流石マルシンwww生ガス吹きまくりだぜwww...orz

総じて楽しかったのです

黒穴はどうだったのでしょうね。
そういえば、親戚がワンフェスに行ってたっぽいんですが、このクソ暑い中、並ばないといけないってどんな罰ゲームだよと。大人しく少し値上がりしたのをリバティで買った方がイイような・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。