SSブログ

ぉ、早速帰ってきたな [ミリタリー]

M36帰ってきたよー。

あぶねーあぶねーなんだこれ

ガス抜けてたので、おかしいと思いつつチャージしてみると、また銃口から入れた途端に漏れる〃。
流石マルシンクオリティだぜorz

と、思いつつ、サイドプレート開けて分解を試みるも、モデルガンとかけ離れた構造なので結構ムリ目。しょうがないから、掃除してプラスネジをチェックしてオイル吹いたら治りました・・・ナにこれ、絶対インチキだろw

タナカワークス Kar98k の加工は錦糸町の某工房へお任せしようかと

近いので、そのまま持っていこうかしら。
にしてもまだOK貰ってないんですがね・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。