SSブログ

今後もこの気温でおながいします [ビジネス]

今日はえらい過ごしやすかったですねー。

だからまだ出来てないって言うただろうが(AA略

当番で出社していると、昼過ぎに前CEO からお盆前のポータルサイトの件で嵐の抗議が。

コイツは自分の都合で言うことだけはズカズカ言って、他人の言うことは聞かないタイプなのかしら。
ホント、人の話は聞けよヴァカタレ。

しかもタダで制作してあげてるんだから、ちっとは謙虚にして欲しい。
あとね、デザイン腐ってるしで作り辛いんですよ(ノ∀`)

ウェディングケーキを注文したら、あまりに写真と違って花嫁発狂

これはひどいwww
いくら糞スイーツでも訴えてイイレベルwww
ソース: 痛いニュース(ノ∀`)

タニオ・コバ Colt C8 (カナディアンM4A1) は冬らしい

・・・(´・Д・)はひ?

爺さん、出す気ないんなら、ソコのところもキチンと告知して下さいよ。それがメーカーってモンでしょうに。

もう WA M4A1 買って、メタルフレームにしちゃおうかしら。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。