SSブログ

片付けるよりもキャパシティを増やす方が先ではないか。 [コラム]

ぁー iPhone 安くなりませんかねー。

置くスペースがない

ガンプラとかフィギュアとか秋口にかけて色々と欲しいのですが、置くスペースが無いというか、キャビネットもスグ一杯になっちゃうしで。それに箱が致命的すぎる(´・ω・`)・・・
片付けはチョコチョコやっていても、せっかく出来たスペースがフィギュア箱一個分っていうのはもう限界なんじゃないかと。それに、1つの箱を引き抜くと、全部崩れるって積み上げ方が姉歯なのか。これは新しい解決法を探さないと・・・。

バレル頼んだよ

KM企画 の TNバレル タナカM40A1用 純正互換っぽいので、ポン付けいけるんでしょうね。というかもうポン付け出来なかったら返品&返金することにしますね。

にしてもどれくらい性能上がるんでしょうか。純正の真鍮製だと10m越えるとスコープから見えなくなるという醜態を。ぇ、タナカだから諦めろ?そうですかorz

レ ゴ に あ り が ち な こ と

ヤヴァイ、レゴやりたくなってきた・・・。
今はサブマシンガンとかおっきい剣とか出て来て脳汁が。
ぁーでもレゴって凄い高いんだよねorz
ソース: おはようwwwお前らwwwwwwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。