SSブログ

給料が変わらないフラグ [ビジネス]

そろそろマックの高校生の自給に毛が生えたレベルはイヤだお(´;ω;`)

もう6ヶ月経つんですってね

月日は百代の過客にして・・・
う~ん、幾ら位になるんでしょうかねー。
とりあえず使えなさ杉ってレベルでもないので、(コンスタントにコツコツと稼ぐタイプ) 200~210k がベストじゃないかと。にしても、最近は社内系のタスクばかりでつまんないですな。何か社長からは皆をサポート&導いてくれとか。

で、勝手な予想としては 180k~190k かな。以下、9月からの給与次第ではこんな感じになるリスト。

  • 180k以下(変化無): Find Job! 始動へw
  • 180~200k: 来年度までとりあえずガマン
  • 200~210k: まぁあと2, 3年はガムバるか
  • 210~250k: よぅ~し、オジイチャン明日からガムバっちゃうぞ
  • 250k~: 謹んで250k以上はお返し致します

ぁ、社長、この話するって言ったじゃん(;´Д`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。