SSブログ

ヌレイエフ [コラム]

クレジットカードSUGEEEE!!1!1!

カードでおながいします

親のカードは何回も使ったことはあるのですが、自分のカードではドキドキですな(*´Д`) とりあえず、ネット利用履歴とか見えないんですかね。レシートだとかさばってもうw
あとコレ使い込めるので、しっかり管理しないとヤヴァいんぢゃないかと。まぁ食料品が ¥1,000/1日 程度なので問題ないかなぁ。と、言いつつ、父者用の将棋駒買っちゃったし。

で、せっかく淀ポイント稼げる思ったら、なんかガスガンの取扱を止めたらしい...ボケカマソウッテノカヨorz
淀はガンプラ関連、PC系パーツしか利用しないので、どうしたものかと。ぁーたまに家電も買いますけど、何故か異常に長持ちするんですよね、特に S○NY製品とか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。