SSブログ

ちょっと出社してますよ [ビジネス]

当番の日は仕事が捗る。

本当は女性が男女差別をしている

どうでも良いんですケド、何で次回から女の人の当番が無くなったのかしら。
ぇ、女性は一人でいると危ない?
ぢゃぁ野郎は一人でいて襲われたら頃されても良いわけなんですね、分かります。

問題はソコじゃなくて、当番をしなくちゃいけない環境にした経営でしょうが。(社内にサーバがるため)
まぁ半人前なんでそんなこと行ったら怒られるんですケドね。ホント、ナにこの会社。

今回は忘れただけです

ぁー今日の振替を頼むの忘れた・・・。
来月は祝日を絡めて4連休にしよっと♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。