SSブログ

MG隠者がカッコよすぎて困る・・・ [ミリタリー]

バンダイのコンチキショウ。もぅ!複数買いしちゃうじゃないか(*´∀`)

ぇ、再生産は分からない?えぇ、知っていますよ

さてさて、FOUR STAR の中の人とお昼休みに話していたのですが、交換されて来た品も結局は細部までチェックはしていないとのこと・・・。ナにやってるんですかね。
理由はスライドの後部は見てなかったとか。それ理由じゃNEEEEEEE!!!1!!1!!!

その後も言い訳がましく鋳物だからしょうがないとか、ロット不良でしょうとか。いや、そうじゃなくてこっちは多少くたびれていても、まともな製品が欲しいワケで。電話で聞いた限りでは、ショップ側の在庫はどれもこのような現状みたいなのですが、それを未だ平然と売ってのける行為には神経を疑う。劣化品なら50%オフにするとか、写真撮ってマトモなのを知らせて、安く提供するとか考えないんですかね。あと、擦り傷多数、塗装失敗、剥げ、寸法違いなどがありますと記載するだけで大分違うのですが。
とりあえず返金になって、ショップ側は逃げただけでオシマイみたいな。

で、何かブログにたどり着いたらしく、ちゃっかりエントリは削除してくれませんか?
とか。お前、商売を舐めてるだろwwwそんなこと私が会社でやったらクビですよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。