SSブログ

初対面なのに娘さんを僕に下さいって言ってきたどこの馬の骨かも分からない野郎を追い出すときに親父が使うモノ [ミリタリー]

そぅ、それがショットガン(違

マルゼン M1100 ウッドストック

DSCN4509.jpg
赤いシェルだと挽肉で、青いシェルだと土手腹に風穴

脳汁全快(*´Д`)
ライブカートブローバックヤヴァイ、マジヤヴァイ。
しかもかなり勢い良くて結構危険。
仕上げはかなりイマイチでハンドガードが少しガタ付くのよりもジャムり杉ワロタw
ついでにスペアカートも一緒にどうぞ。

ちなみに当番で出社してます

金曜休みになるよー(ノ∀`)


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

通りすがり

恐れ入りますがショットガンについて少々。
確かに英語には"Shotgun wedding " という言葉がありますが、
結婚を申し込むどころか、出来ちゃった結婚の際に茶化して使われます。
親父が「娘を傷モノにしたな。結婚するかくたばるかだ」というわけです。
by 通りすがり (2009-02-07 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。