SSブログ

庶民はっ、月にいれば良いのだ!! [ゲーム全般]

旧Macキーボは復活しましたが、キー反発のクッションみたいなフニャフニャしたパーツが渋くなっていて、打ち辛い(-_-;)

久しぶりにナゲ

screen00023.jpg
チョッとブラッド倒してきました(サシで)

アトスペ3個 に デストロイヤ+5 をゲト。
さっそくアトスペで +6 にしてみましたが、CC+8 ってもうカウンターブレードぢゃないか(´・ω・`)

ところがギッチョン!

ぁ、タイトル間違えた。今週の OO ね。
ぉーコーラサワー生きてたのかー。
せっちゃんはうっかり杉だろ、常識的に考えて(´・ω・)
次週はバトルからかな?にしてもガンダムヒロシは強そうだなぁ~

今週の G13

はぃはぃ、ちーt・・・っとってぁれ。そうでもない。
おもっくそドメーヌ・ド・ラ・ロマネコンティ?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。