SSブログ

アコースティックオプティマイザ? [音楽/音響]

いや全然分からないんですケド・・・。

休日恒例のアキバ巡回・・・ヘッドフォン廃廻編

ついでにKSC USP タクティカル もと思いましたが、軒並み売り切れている(-_-;)

あれから更に1時間悩んだ挙句

DSCN4562.jpg
イヤーパッドが良さ気な方が決め手に

DENON AH-D501 カテキター。
とりあえずシャキシャキが凄い、あと低音も。いわゆるドンシャリかと思えば、楽曲によっては全然そうでもない。店頭で視聴したときとは音源も違うし、エイジングが済めばもう少しスマートになりますよね、ね?

イヤフォンからなので、音響的にはスピーカで聴いている感じに近いのかな、通勤時が楽しみ。

今週のOO

あの状態ってやっぱり中の人も粒子に?
まさにピカピカの実www

堪りにたまった未更新分は明後日辺りに

ぃゃ、ホント。ネタ的には Macキーボが壊れたり上司の結婚式に出席したり電源ユニット替えたりとイベント尽くめで書くことイパーイ。
で、そろそろシャワー浴びて寝ます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。