SSブログ

ケータイサイトに狩り出される [ビジネス]

某有名テーマパークのページ数がカオスで困る。

どうにかして動的にしないと

PC版のテキストオンリー版みたいな感じなので、PCサイトの構造を襲名してシステムで吐き出すようにすればっtt・・・ヤヴァイ、このままぢゃディレクタにされるので、上の人には黙っておこうw

DENON AH-501k ヘッドフォン レビュー

う~ん・・・。
インピダンスのせいか、思う様な音になっていない。自宅のアンプに繋げればナカナカなのですが、出力を12時以降に回さないとダメだし、PSPだとスカスカですな。iTune のせいかとも思い、SonicStage で MP3 にしてみても変わらず。ぁ、PSP って ATRACK でも行けるのか。とりあえずまだエージング中ですが、このままだと自宅専用になるので、ポータブル用に買った意味ないじゃん?みたいな。

しばらくしたらレビューしてみますー。

MG∀ ver.kk が完成したっぽい

ようやっとハンマーのチェーンが完成したとかで。
受け取りはお正月になりそうなので、ブログ移管後のレビュー一発目は∀でいきますよー(ノ∀`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。