SSブログ

明日は有給使っとけばイイんじゃね? [ビジネス]

しまった、また気付くのが遅すぎたorz

今週のOO

ナにこのアツイ展開wwwアレルヤ空気www

あと壁紙のところでバーロー出てこなかった?

年末恒例、大掃除開始

今日はデスク回りと本棚とか。火曜日はベッドをやりましょうかね。
ちなみに毎年この時期に電源を買い換えているのはどぅぃぅことなんですかね。
PC内部は、この前の電源換装時にやってしまったので、これからキーボとマウスをやってきますー。

明日はやること多すぎてカオスなんですよね

29日に出社するのは良いんですケド、他の会社殆ど休みじゃん、みたいな。
とりあえず、やらなきゃいけないことリスト

  • 人形サイトの更新準備
  • 大手お菓子メーカのメルマガ配信準備
  • お正月更新の指示書づくり
  • 変な会議の議長でその準備
  • データバックアップ
  • 窓ガラスの件で前CEOと協議
  • 地方自治体の今年の制作実績まとめ

ぅ~ん・・・あんまり Web制作していないなぁ~っと。まぁ (x)HTML, CSS, Javascript, XML とかでコーディングするだけが Web制作ぢゃないのですが。どっちかって言うと、段々と管理系の仕事が増えてきましてですね・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。