SSブログ

ゆくとしくるとし [コラム]

逆から読むと、しとるくしとくゆ・・ぃや、だからナンだってのはナシの方向で(;´∀`)

今年もお疲れ様でした

あんまりレビュー系が少なかったのが少し反省点ですね(-_-;)
良い意味で忙しかったというのもありますが。来年は何かと面白そうな年になりそうなので、色々とやって行きたいと思いますー。
ぁ、そぅそぅ、さっき、おせち料理を運んできてくれた親戚が、ついでMG∀ ver.kk を持ってきてくれたので、早速レビューしてきましょうかね。2月くらいに(ボソ

まぁ何はともあれ、良いお年を~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。