SSブログ

Tomb Raider Underworld のデモが動かない [ゲーム全般]

赤風呂で何も買っていないので、ボーナスがダダ余りですよ(-_-;)

Tomb Raider Underworld@4Gamer.net

いつの間にか新作が発売されていて、デモ版も出ているので早速プレイ・・・。と、行きたいところですが、4Gamer にうpされているファイルだと解凍中にエラーが発生するので、海外から落としてきました。
で、タイトル画面で落ちる〃、いやマジで。しょうがないので、Catalyst を 7.6 → 8.12 へ。とりあえず動くようにはなりましたが、X1650Pro ではカクカクでどうにもならん。しかもキーコンフィグが反応しないってorz
それでゲームの方ですがグラフィックスとか、あからさまに掴めるだろうというのが分かりにくくなって、大自然全開でプレイし辛い。あとララの射撃がヘタ杉なのは今作でも健在でどうにも。カメラワークは素人だしで。ただやっぱ遺跡とか探索は楽しいよねー。お正月のピラミッドとかマヤ文明特集はつぃつぃ見ちゃうのですが。
ぅ~ん・・・。ボーナス使って Core2Duo PCI-Expressに行きましょうかね。
ソース: 4Gamer.net

基本構成を変えてみようかと

電源足りるかなー。
というか、久々にPC回りの情報を集めだして、AMDのCPU仕様とかサッパリ。

  • CPU: Core 2 Duo E7300
  • Mem: 2GB~4GB(メモリシンク付)
  • VGA: Radeon HD 4850 (たぶんHISのヤツ)
  • HDD: 既存の SATA250GBx2 を流用
  • M/B: Intel製チップセットのmATX の何か
  • PWR: 剛力2 400W

あとディスクも Blue-Ray にしようかと思いましたが、確実に電源買い換えないといけなくなるのでスルーかと(;´д`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。