SSブログ

出ずっぱりな3連休でPCをうpデート [Web/PC]

ようやく一段落したかな?

写真を載っけよう

ただいま撮影中ー。
とりあえずテキストと一緒にアップ完了。
VisualStyle と iTunes の音楽データ、Fireworks などのアプリケーションも入れて、あとはゲームとか色々と細かい設定かな。ぁ、そうそう、構成はこんな感じになりました。

そういえば、CPU のリテールクーラーがいやに冷えますねー。

今週のOO

なんじゃこりゃー!?の巻
ぁー激闘とか端折られてたんですね。わかります。
ガンダムヒロシでもトランザムしたら勝てないのかー。マスラオの隠し玉に期待ですな。というかビリーが完全に暗黒面にn(ry


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。