SSブログ

ぁれ、ゲームすると画面が点滅する・・・ [Web/PC]

なんだよこれ・・・ほんとにもぅ。

メモリに続いてビデオカードも不良品っぽい

まったくっ!最近の製品はだらしなさ過ぎる。
ゲームをプレイすると画面が点滅してチップの氏に際みたいな動作をorz しかも最近はアイドル時でもたまに起こるので、もう末期なんじゃないんですか?M/B の BIOS を最新にして、CATALYST を添付CD の 8.9 と、アップグレードした 8.11, 8.12 でも起こっているのでドライバの問題ではなさそうだし。というか、スタンバイ復帰が高確率で失敗して再起動する羽目になる(;´Д`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。