SSブログ

明日は出掛けようかなー [コラム]

ガス入りのミネラルウォータが噴出orz
少しキーボの上にこぼしちゃいましたが、なんとか大丈夫な模様・・・。

3連休日なんですケド

先週当番だったのでー・・・。
10時間睡眠でグデグデで、髪斬りに行って、お酒のんでホンワカしたところで、シャワー浴びて寝よっと・・・しまった、またムダに過ごした(;´Д`)
ところで、辞めると言っている同僚というか先輩?を辞めさせないテクってないモンですかね。

ガバのパーツがない

ガバのスライドとか在庫の確認してみると、ハンマーとかスライド、小物まで注文したのが全部ないorz

預けてもらえれば 2ヶ月くらいで生産するとのことですが、ちと長いので、何とかしてみますかな。
ちなみにアンビセイフティを鏡面研磨中ですたぃ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Rusica

>ところで、辞めると言っている同僚というか先輩?を辞めさせないテクってないモンですかね。
無理矢理引き留めても双方がハッピーになれないので、
やめて欲しくないことを伝える程度に止めておくのがオススメ。
私はそうした。
(その人は結局辞めずに今も続けてるけど)
by Rusica (2009-01-23 23:53) 

Elmdore

>>Rusica
了解デス。
何度かメールしたんですケド、やっぱり必要です!
みたいな感じで留めていますよ(ノ∀`)
ぁーいなくなると運用系部分が私に振ってくるので、
単純に仕事が2倍になるんだよねorz
by Elmdore (2009-01-24 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。