SSブログ

こうなったら磨きまくる [ゲーム全般]

ブッシングも鏡面にしときました。

Call of Duty 4 DEMO で遊んでみる

一方通行なのは 1 と相変わらず。
にしても敵の射撃うまいなぁ・・・。

グラフィックスの設定を全て MAX にしてもカクつかないとかどんだけ凄いんだ HD4850 は。光の加減とか絶妙ですな(´-`) ただ、Numキーが使えないのと、銃器の セミ/フル 切り替えが出来ないのはどうにかして欲しい。あとHPもないし。しばらくしたら回復するって気持ち悪いじゃないですか。あとハンドガンのファイアレートが この人並で 異常に早いんですケドwww

土曜辺りにアキバで日本語版探してきますー。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。