SSブログ

滑りが違う [Web/PC]

マウスパッドを変えてみる。

今日は楽しい送別会

ぁれ、来週もやるの?
古株のマネージャっぽい人。ぃゃ、辞められると困るんですが・・・。困ったことが起こったりグダグダな案件だと、その人が見事に解決していたので。

ナカナカに良い感じ

パッケージはハゲしくダサいケドねw

DSCN4618.jpg
シルバーにホワイトブルー地とブラック地を一つづつ

ナにコレ、今までの何だったの?っていうくらい滑るし、突っ掛からない。
というか PCショップの片隅でダンボールに入っていた ¥100 のヤツと比べるのが間違いなのか。にしても ¥1,500 はちと高いな(-_-;)・・・¥980 とかで売っている安めのマウスより高いじゃないか・・・。

SANWA SUPPLY MA-83HW

流石に右クリック側が黄ばんで来た・・・マメにアルコール系で掃除はしているのですが、コレばっかりはしょうがないのですかね。にしても右クリック壊れませんな。FPS とかやりまくっているのに。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。