SSブログ

私はコレを待っていたのだよ・・・ [ミリタリー]

ぢぇんぢぇん消音効果が分かりませんorz

今週のOO

いきなり戦闘 → マネキン失踪 → また戦闘開始前 みたいな。
で、ロックオンお兄さんがまた死亡フラグw

ネイティブ -桜坂琴音(おうさか・ことね)-

予約してきましたー。
って、何で 18禁 なのかと思ったら、『フルキャストオフッ!』出来るっぽいですねー。
ソース: native (ちびっ子は覗いちゃダメよ)

WAガバ with WAサプレッサ

どうも検索に引っ掛からないと思っていたら、青森製に対応させていたのですね。

DSCN4649.jpg
例に漏れずサプレッサも整形&塗装不良が多いですね(-_-;)
DSCN4653.jpg
ハンマーはブラックのスパーにしてみました(シルバーはいつも売れ切れ)
DSCN4655.jpg
接合部はこんな感じで、アルミのアウター内側にネジが切ってあって、アダプタで連結
DSCN4658.jpg
KSC の マズルブレーキも付きます、ハンマーダウンするとカキーンッ!っとイイ音色
DSCN4660.jpg
手持ちのシールズサプレッサ
DSCN4665.jpg
少々ヘタれるのはご愛嬌

これでプレミアムガバメントが帰ってくればひとまず安心ヽ(´ー`)ノ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。