SSブログ

それがしくも、対応願いたい。 [ミリタリー]

何か昨日辺りから花粉㌧でませんか?

わざわざブーシーまで出向きましたよ

というワケで、プレミアムガバメントを受け取りに WA の本山へ・・・。
まぁなんですか、交換してもらったのは、

  • スライド
  • フレーム
  • ブッシング
  • プラグ
  • リコイルSP
  • グリップ

結局、ハンマーとグリップセイフティはそのまんま(-_-#)
交換されたスライドとフレームも若干、整形と塗装に失敗してるし。他にも各1セット余剰パーツがあったのですが、そちらの方はもっと酷いとかどんだけ。
なんだかなー(阿藤海風味) みたいな感じ。

それと、サイドポリッシュしたハンマーがないとか、グリップセイフティがないとか、ナゼに用意していないのか。
ディスプレイモデルぢゃないのかコレorz

今週のOO

やっぱりセラヴィーは汚いなww惚れるwww

しっかし扱いに困ると頃すってどうにかなんないものか。
脚本家だれよ、ぇ、黒田さん?・・・(;´Д`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。