SSブログ

いいんだ(低音で) [ミリタリー]

アラモ銃砲店

WA AMT HardBaller .45ACP Longslide

DSCN4688.jpg
DSCN4693.jpg

昨日(゚∀゚)キテター!!
私的には 47 が使っているので惚れたワケで、決してアラモ銃砲店で最新式だからとか自慢気に語るオッサンに惚れたワケではない。ハンマーコックして上に傾けるとスライド落っこちてくるんですケド、リコイルSP強めのないしなぁ(´・ω・)

だいぶマットでグレーなステンレス風味

もう少しシルバー強めでもイイよ?
これではどっちかって言うとグレーですな・・・(汗
整形不良は今のところナシ(アトで発見するんでしょうケド) 塗装もキレイなのであります。

今週のOO

しまった、ハードボーラーで遊んでて見逃した...orz
フンッ、まぁ先週の段階で予約しておいたから、だいj・・・s、せ、世界遺産(;゚д゚)

彷徨ってみると、セラヴィー粉砕 → セラフィム, ガンダムヒロシ .vs ロックオンお兄さん みたいな展開。あとみんなトランザムとか。ぅ~ん・・・ドコかで調達してこないと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。