SSブログ

だいぶ慣れただした iPhone [Web/PC]

フラフラ千鳥足の回

iPhone 2.2.1

携帯電話の OS で言うところの Windows 3.1 → Windows 7 に進化みたいな感じ?

で、Safari のレスポンスがやや悪いのはキャッシュを溜め込んでいないせいなのかな。PC に慣れているとキャッシュは捨てるクセが付いてるので、せっせと削除している自分がいる・・・。あとググれまpsが標準搭載なのもグッド。何度も言いますが、私は方向音痴でないのです。ただチョッと人より道に迷うことが多いだけ。

そぅそぅ、iPhone 上でブログを更新しようと帰りの電車内で齷齪していましたが、設定で Javascript 切れてるジャン(-_-;)

今週のOO

VHS を巻き戻したら世界遺産の前に録れてましたー。
ぇ、コーラサワー!?
しっかしセラヴィー弱い・・・ティエリア乗り捨ててるし・・・ぁーでもベーダ奪還してセラフィムで遠隔操作かな?
来週に期待。せっちゃんはトランザムしなくてもハイパー無敵モードだし。
ただ、ラストのピンチはMr.ぶs・・・いやグラハムさんが駆け付けてくれるんでしょうな。

パブロン鼻炎カプセルZ

寝る前と朝食後に1錠づつ・・・ん、7~8 時間しかスパンないのに、効き目は12時間前後。
仕事中フラフラでどうしようもない。30~40分は確実に寝てましたし。何かザジデンの悪夢を思い出すorz

明日はパブロン鼻炎カプセルSに戻そう・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。