SSブログ

そういえば iPhone アプリを全然ダウンロードしていないな・・・ [Web/PC]

Safari 入っていればある程度は Web上で出来てしまうのが怖い。

FILCO のキーボが気になり出した

職場近くの淀でカタカタしていたら、FKB108ML/NB が良さそう。
ただ、これまで白系でまとめてきたので、真っ黒なのはいただけけないのですが、これの白モデルって白というよりか、アイボリーな気がする・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

Rusica

FILCOのそれってメカニカルスイッチなのね。
会社のキーボードがダメすぎて困る。
by Rusica (2009-03-31 20:44) 

Elmdore

ウチの会社の Windows機も DELL 純正だったけど、腐り過ぎてヤル気なくなるorz
キータッチはメカニカルよりも反発力が強いらしいのです。
わりとカチャカチャ音はしないっぽいし。
by Elmdore (2009-03-31 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。