SSブログ

当部署の就業時間は 9:00~23:00 でございます。 [Web/PC]

もう決めたでござる。(ぃゃ、キーボの種類ね)

iPhone ってひょっとしてダメぢゃね?

睡眠時間は削れないので通勤中の車内、iPhone Safari で色々と Webサイトを巡回しているのですが、強制クラッシュが多すぎて萎える(´・ω・`)iPod で音楽聴きながらだと顕著に出ますな。しかも音飛びまで発生する始末。(シングルスレッドのせい?) タダでさえ機能制限多いんだから、デフォルトのアプリくらいは使い勝手を良くしてくれないと。

あと、タブ切り替えのときに、勝手に再読み込みするのをやめて欲しい。
バックグラウンドで処理するいみないぢゃん・・・ぁ、要はするなってことか、ぃや待て、でもそうしたらタブブラウジングを実装するいみn・・・
yaruo_soreijyo.gif

まぁ 3.0 までのガマンかと・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。