SSブログ

WAM4 が買えないので PSG-1 が気になりだす [ミリタリー]

夏までお預け。

東京マルイ H&K PSG-1 ってどぅ?

ちなみに電動ガンは初めてなのですが、プラフレームの場合、レイルやスコープを乗せる人はメタルフレーム必須だとか。唯一のセミオートのみで、コッキングハンドルがライブで(しかもフルストローク) 弾が送り込まれるらしいので脳汁全開。電動ガンは弾を装填するときに 1発セミオートで撃たないといけないくらいしか分かっていないので。
で、初心者はフルセットという形態にしないと動かないとのことで、¥43,000 くらいで安いなーっと思ったら、G&G のメタルフレームが2万前後で結局6万位になるんじゃないかorz


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。