SSブログ

大丈夫だよ、まだ大丈夫・・・。 [リアル]

なんとか生きています、はぃ。

毎日終電とかカオスでしたよ

その上、休日出勤が連チャンとか。私にタスクが集中し過ぎてですね・・・。
まぁ同じ部署の人が 2人 も辞めちゃったので、しょうがないと言えば、生姜がないのですが。

にしても久しぶりに文章書くなーっと思ったら、FKB108ML が打ち辛くて仕方がない・・・。
なんだかしょうがないとか仕方ないとか言いまくっている気がするんですが、オジイチャンっぽくてイヤですなー。

3月も含め、空いちゃった日はどうしましょうか。
一応、毎日何かしら更新するのがポリシーだったり。
ぁーでも、エントリが全部コレ → ('A`) になると思うので、更新しない方が良いのかなw

ちなみに私は明日までお休みなのですょーヽ(´ー`)ノ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。