SSブログ

それがしくも御免被りたい その2 [リアル]

とりあえず返事がない、ただのしかばねのようだ期間中に変わったりしたメモ。
(順不同且つ思い出した順で)

  • 銀座の Apple Store で iPhone 交換 ⇒ 今度は音量下げるボタンがビミョウに凹んでた(´・ω・)
  • 最初に買った WAガバ を SCW化してメタルスライドに換装
  • 1/100 セラヴィー 完成
  • イヤフォンを SE-CS25DN に
  • ロボット 魂ターンX
  • 夏のあらし 5巻カバー

一番マズイのが iPhone のネットワーク故障。丸2日間は音信不通に。
ぃゃまぁ大して支障はなかったので良かったのですが、これはkwsk報告しないと。(>というか自分メモ)

業務連絡

ついでに blog デザインも変更してみる。
ナビゲーションが↓ にあるって意外とカオスですね。
最近の Web制作関連では、サイトマップを全ページのフッタに入れるとか流行っているみたいですなー。

まぁ使い辛いとか醜いとか氏ねとか言われたら元に戻しますのでご安心を-。
と言うか、自分でも使い辛いのなんのって(ノ∀`) せめて、まとめられればイイのにw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。