SSブログ

GW終了のお知らせ [リアル]

なんという絶望感。

連休中にナにやってましたか?

グータラしてたに決まってるじゃないですか!(チョッと怒って阿藤海 風に)

そういえば、FreeBSD だかを Pentium4 の余剰機でインスコする予定だったのですが、DVDデバイスは余ってないことに連休入ってから気づく始末で。結局インスコしていない・・・。

普通にプラモに色を塗っていたり、ガスガン弄っていたり、お部屋の掃除していたりと普段の休日と変わらず。まぁなんですか、こうやって、ぁれこれ妄想しているときが一番楽しくて、実際に連休入るといつも同じようにグータラして後悔するのが幸せだと思うのですよ、うん。ぁー PSG-1 ほしぃー。

まず住む場所を決めないと

で、不動産屋さんに行ってみるの巻。

全然分かりませんorz
なんですか、この虚無感は。
そもそも家賃とか希望とかあまりない状態で、いま住んでいる家の周辺でアパートない?って言われても不動産屋さん困っちゃうでしょ。私が不動産屋の窓口のジーンズにガバメント携えたさわやかなおにーさんだったら、この客ウゼェとか思ってみたり。

そこで、ある程度は希望をまとめてみる。(上に行くほどプライオリティは高い)

  • ランニング: 4~5万前後(管理費または共益費など込み)
  • 間取り: 1R~1K
  • 最寄駅: 徒歩15分以内
  • ADSL 以上のインターネット回線
  • 日当たり良好
  • エアコン付
  • ガスコンロ
  • ある程度は防音
  • ※敷金/礼金は気にしない
  • ※駐車場は要らない

ぅ~ん・・・わりと都心に近いせいか、ランニングが厳し過ぎる。大体のアベレージが 5~6万 くらいなんですよね・・・ぁーしまった、社長さんと会合していないんだった。確か 3月の頭にやるとか言ってたのに忙しすぎてナワナワに。というか、その話し合いで毎月の額面も決まるので、先にコッチを決めないと本来は動けないワケで。

で、今年の我が社はボーナスの額面を減らして、毎月の額面を増やすとか。トータルでは変わらないから安心して下さい。とのこと・・・。すいません、先月の "ァレ" は全く変わっていなかったということは、減額かつボーナスも減額ってことですか、そぅですか(;´д⊂)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。