SSブログ

カ○メトマトジュース [Web/PC]

画像のファイル移管が 2008年10月 までしか終わっていない・・・(;´д`)

それにしても KuSo-net blog は重過ぎるにも程がある

一時期、だいぶ軽くなったと思ったら、去年辺りに腐ったシステムに入れ替えて激重環境に逆戻り。
で、最近かなりの頻度で障害が起こっているのに、何も告知しなくなったのはどうなっているんでしょうかね。

WA純正ブラックのスパーハンマーを鏡面に

本当はサイドポリッシュで止めようと思ったのですが、背中も鏡面にしておきましたヽ(´ー`)ノ・・・
やっぱりビーバーテイルには入らない...orz

しっかし亜鉛だとダメですね、ステンレスにしないとスグ傷が付く。
う~ん Anvil 辺りからステンレスのスパーハンマー出ないかしら。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。