SSブログ

もうオラガバになりつつある・・・ぁれ、モデル名なんだっけか [ミリタリー]

確か シリーズ70 CQB(マグナテック) だったかな?

とりあえずガバメントであることは間違いない

で、Wilsonタイプのアンビセイフティが安く手に入ったので(兄者に感謝) 久々に晒してみる。

DSCN4768.jpg
いくら使ったかは聞かないお約束だぜ(´-`)b

とりあえずの変更箇所は、

  • スライド: Prime 無刻印
  • フレーム: WA Kimber
  • バレル: WAガバメント用真鍮ストレート
  • チャンバー: 無刻印
  • ブッシング: デフォのを自分で鏡面化
  • リコイルSPガイド: WAロングリコイルSPガイド
  • スライドストップ: Kimber
  • トリガー: シリーズ70のを自分でサイドポリッシュ
  • セイフティ: Anvil Wilsonタイプ
  • グリップセイフティ: バックだけポリッシュ
  • フロント/リア: スプリングフィールド
  • ハンマー: WAブラックスパーを自分でサイドポリッシュ
  • バルブノッカー: CP スチール
  • グリップ:ハードボーラーのを拝借
  • マガジンリップ: Guarder 強化プラスチック

ちなみにバレルガイドのユニットも変えて SCW化しております。
ぁーでもサプレッサやマズルブレーキを付けるので、バレルの内側はテックのままだったり。

来月からパーツ販売が始まる模様なので、楽しみスグル。
とりあえずロングスライドストップとストレートハウジングをポチっておきました。
あとはグリップセイフティですかねー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。