SSブログ

母者が¥6,000 もする電源タップを買ってきた・・・ [ミリタリー]

しかもコンセント差込口は 2つ・・・音なんてよくならねぇよ('A`)

アポロ科学研究所 シン コンセント

公式サイトが無いっぽいので ↑ のリンク先はGoogle先生

【アポロシンコンセントの特長】
  1. 4人家族1ヶ月の電気代が平均2万円の場合⇒「2〜3.000円も安くなった」 というお声をいただきました。
  2. 電磁波を体に良いものに変えてしまう技術は、メーカー(アポロ科学研究所)独自の特殊加工です。
  3. オーディオの音が良くなる、冷蔵庫の食品が長持ち、長時間のパソコンや携帯電話の使用も気持ちよくできます。

「気持ちよくできます。」クソワロタwww

タナカワークス Colt Python .357Mag 4Inch スチールフィニッシュ

最初に持ったとき、

DSCN4761.jpg
ぇ、ウソ。かるっ!

ナゼだか分かりませんが、S&W のリボルバーよりも待遇が雑な気が・・・。
サイドプレートも ABS ですし(S&W は亜鉛合金で鏡面処理はタナカの売りの一つ)
で、ABS のスチールフィニッシュ具合はサイコーなのですが、金属部分が絶望的にヒドい。
あと シングル/ダブル アクションのシリンダの動きに戻りがあるのは Colt社の仕様なのかな。
それにグリップがやる気無さ過ぎでマルシンと同レベルじゃないかorz


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。