SSブログ

レンタル倉庫に行こうかな・・・ [リアル]

お引越しまでに少しでもモノを減らさないと・・・。

とりあえず使っていない液晶ディスプレイを会社に寄附して来た

グラフィックスには使えないのですが、Officeユースならいけるんじゃないかと。
PC手配の担当の方がバイトスタッフ(?)の液晶が足らなくなるとか言っていたので、ちょうど良かった。
それよか昇給の話しようぜw

もう減らないものばかり

箱は製品の一部です。捨てたりなんかしません。
空箱が押入れの6割を占拠してる人の言うセリフぢゃ(ry

で、その液晶が入っていたところに、このあいだ買って来たパイソンやらが入ることに・・・
/(^o^)\ナンテコッタイ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。