SSブログ

もう放っておいて下さい [ビジネス]

納期が今月末までの某大手企業サイト案件でディレクタさんが見えない敵と闘っている・・・。

すみません、話し掛けないで下さい

もうディレクタさんが間に合わないからあれやこれやとウルサ過ぎてどうにも。外注先や社内スタッフもいるのに、なんでそんなに焦ってるんだろう。というか、絡んでくる時間とか会議している間に CSS 何十行も書けてサイト構築に時間が割けるんですケド。終いにはオレがコーディングやるとか言い出してやってみたものの、細かいところでボロ出まくりで、結局、直すのオレぢゃん?みたいな・・・(;´д`)

どこでもいっしょ プライズリボルテック トロ&クロ コスチュームシリーズNo.1 夏祭りVer. 全2種セット

トロ&クロ 夏祭り Ver の値段が高すぎる件について。
クソっ!リボルテック 3.5体分か・・・流石にコレは手が出ない・・・。

ソース: Amazon
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。