SSブログ

待ってました!ぷれじでんt(ry [Web/PC]

iPhone 3G S & iPhone OS 3.0 キター。

iPhone 3G S

デザイン変わって(゚A゚)ネー
機体はマイナチェンジなのでどうでもイイ。
それよりも、iPhone OS 3.0 だよ諸君。
ハードウェアが少し良くなっても OS腐ってたら意味ないし。

アップル - iPhone - iPhone OS 3.0ソフトウェアアップデートによる新機能の数々

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

3.0 でようやっと日本のケータイ市場で負けれるくらいの機能が。
2.2.1 だとゴミクズ以下で勝負になりませんorz

6月17日が待ち遠しい・・・。
で、特に気なるのが、

  • コピペ
  • インターネットテザリング
  • Safari
  • 横キーボ

コピペ出来ないと話にならないですよね・・・インターネットテザリングはプロバイダと契約を結ばなくても、SoftBank の 3G網 でインターネットが出来るとか。大雑把に、下り: 90kB/s, 上り: 20kB/s 出ているので、普通のWebサイトなんかは大丈夫そう。ようつべやニコニコの動画コンテンツは厳しそう。

Safari はメモリが空いていても、チョッとコンテンツ多くなるとクラッシュするので、ホントどうにかして欲しい。ぁー横キーボはメール打つときに楽そうですねーみたいな。

MacBook / MacBook Pro のラインが変わったっぽい

金属のは MacBook Pro 行きみたいですねー。
引越ししたら外出先用に MacBook 買おうかしら・・・。

ソース: Apple
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

Rusica

>引越ししたら外出先用に MacBook 買おうかしら・・・。
1kg越えでも重いのに(個人的に)、2kg超えてるラップトップPCなんて
毎日持ち歩く気になりませんよ、たぶん。
個人的経験則だと、持ち歩く用途の限界重量は1.4kgくらいです。
移動できるデスクトップとして買う方がベター。
by Rusica (2009-06-10 09:24) 

Elmdore

> 1kg越えでも重いのに(個人的に)、2kg超えてるラップトップPCなんて
> 毎日持ち歩く気になりませんよ、たぶん。

マジディスカorz

う~ん筋肉付ける為にも、敢えて持ち歩こうかしら・・・。
by Elmdore (2009-06-14 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。